ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【天下分け目の決戦】モンスターエナジーを持参す【イソビタンD 】

 

レッドブルか、モンエナかと聞かれれば、ねこは断然モンスターエナジーなのだな。

レッドブルは高くて薄くて量も少ない、(実は、女性向けの商品ではないかと思うのだな。)

その圧倒的ブランドイメージにおいて、モンスターエナジーを遥かに凌駕し、しかし拮抗しているのではないかと、とはいえ、若干モンエナより劣っていると感じるのだ。

(自分でも何を言っているのか解らないが…..)

なにしろレッドブルはF1では早かった。これは間違いない。今はどうなのかは知らないケド。

 

兎に角、ねこはモンスターエナジーをよく飲む。よく飲むと言っても比較的よく飲む。

それはなぜかと問われたならば、

ねことしましては、ある資格試験におきまして、試験前にモンスターエナジーを摂取することにより、覚醒したのだ。

覚醒した結果、長文問題をほぼすべて正解し、(記述が出来ていれば)もう少しで合格、というところまで得点したのだ。

いやー惜しかったにゃー(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

ちなみに、お昼ごはんのおにぎりとはミスマッチなので、別途、緑茶を用意して欲しい。

 

結構、エナジードリンクというのはただの砂糖水ではなく、効き目があるのではないかと思うのだ、

勝負のときは、モンエナを飲む。ぶにゃねこのジンクスかもしれん。

 

ちなみに、昔、イソビタンDという有名滋養強壮ドリンクのOEMがあったのを知っているだろうか。ってか、今もあるようだ。ねこは飲んだことがないけど。

甘くて美味しいイソビタンD、がキャッチフレーズのようだにゃ。

皆も飲んでみると良いかも。(*`ΦwΦ′*)ノ