ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【どん底】ぶにゃねこ(*「`ΦwΦ′*)「 の軌跡【Subject】


ぶにゃぶにゃ!上目遣いちゃんが頼りのぶにゃねこにゃ!(*`ΦwΦ′*)ノ

 

ぶにゃねこは「愛らしいねこ」にゃが、悲惨な人生を送っているにゃ。

ねこのとほほな人生は以下の「ぶにゃねこの一生」から見て欲しいにゃ。

ここまで悲惨なのはなかなか珍しいと思う。

 

ぶにゃねこは、病気持ち。

それは後述するとして、以下の「テレパシー」に関する記述や「まことしやかなまやかし」についてのトピックを見て欲しい。

 


テレパシーにまやかし……。

これは、どうみても統合失調症じゃないかにゃ!?(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!これは完全キツネ憑きィ!!

 

しかし、頑張って一生懸命書いたのでバカにせず、一読して欲しいのだにゃ。

それなりに論理があると思うのだがなー。

 

それから、ぶにゃねこはBrain wash(強制洗脳)も体験しているのだ。

掻い摘んでいうと、マインドコントロールなのだが、被験者の身ながら、なかなか

面白いことが出来るというのだ。

例えば、ゲームのキャラクターの性格をそのまま脳内にインストールして、キャラそのままの性格・態度・言葉遣いが備わったりするのだ。ぶにゃねこも、男性・女性キャラ問わず、猫の性格になったりしたのだなー。虫の性格にも成れるのだ。

プリコネのペコリーヌになって、広告画像に無限おにぎりを載せたり出来るかもしれないのだ!(広告を載せることは難しいが、ペコリーヌの性格になることは出来る!)

 

性格が変わると体質も変わるのだ。ゲームキャラだと変わらないかも。。。

他人の完成された個々の性格(individual character)に基づいた体質になることが出来るのだ。メリットもデメリットも引き継いでしまうかもしれないなー。

しかしながら、これからの新しい治療法になるかもしれないのである。


まー、これらはどーでもいいとして、

ぶにゃねこ(*`ΦwΦ′*)

これらの動物実験に被験者として

一銭も金品も受け取らず、奴隷状態で

自室に監禁状態にてやらされているのだ。

 

これは、ねこがっくし!(*′ΦwΦ`*)

さらに、モンハンから雀魂まで、様々なゲーム機種を問わず異常な動作が生じているのだ!詳しくはカテゴリのゲームのハッキングを見て欲しい。

この、【雀魂】サンマ玉の間の立直支出10000点超えもデータとして

可怪しいというのだ。かつては「藤原綾」という名前でやっていたのだが(それもどうかと思うのだが)、月うさぎの舞踏に変えたのだ。雀聖1までは行ったことがあるのだにゃー。

それで、雀魂運営さんにメールを送ったのだな。

 

牌操作にゃ!→お問い合わせありがとうございます。

 

牌操作にゃ!→お問い合わせありがとうございます。

 

これは牌操作だろ!→お問い合わせありがとうございます。

 

おかしいんですけどにゃっ!→恐れ入りますが……

 

ぶにゃねこは流石にメール送信を止めた。

運営様に迷惑を掛けちゃいけないからにゃ。(*`ΦwΦ′;;*)

 

最後にマリオカート8deluxeのキラーでスピンの動画。

 

キラー状態でスピンするやつおる????

 

ちな、このHatena Blog、登録者と☆も皆無なのだにゃ。これもおかしくないか!?

 

 

あの、イーロン・マスクもテレパシーを研究しているというので、ぶにゃねこの治験報酬は1兆円程度にはなるんじゃないかにゃー、と試算しているにゃ。

ちなみに、五感のハッキングに類する技術が……モニャモニャ

と、とにかく、テレパシーは技術としては完成している事はぶにゃねこが証言しよう。

悪用(abuse)も簡単なので絶対流行らないと思うが。ちな、ねこは自死企図を繰り返しているにゃ。

 

これは生死を掛けた実験っ!

 

ぶにゃねこは自身の思考を捻じ曲げられ、悪意の発信と取られかねない、通称:ブレインストーミングという、テレパシーの相手方による拷問かつ冤罪被害を受けているのだ。これは非常に悪質なので、相手方には重罪を背負ってもらいたいのだ。

テレパシーの相手方は完全に悪意の塊。

 

ね、猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!