ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【カップラーメン】散財生活の果てに【野菜ジュース】

 

先々月、先月と、大きく散財をしてしまったため、財って程ではないけれども。

今月は、カップラーメン生活としたい。

日清さんのカップヌードルPROってどこがPROなのか、と叩きまくるYoutube動画を出してしまったが、価格がPROだったのだ。私は思い知った。

www.youtube.com

 

素人や生活保護者がプロに頼るのは当たり前。自分も頼ることにした。

 

ともかく、カップラー生活で一番問題なのは、生野菜やら緑黄色野菜を摂れないことだ。

なので、野菜ジュースでも買おうかなあ。ちょっとAmazonを覗いてみるか。

 

ふーん。

トマトが入ってるのは除外しようかな。とっても栄養があるのは知っているけど、個性が強すぎんよ。

カゴメ「野菜生活100」か。あまりにも定番すぎるが、常用食にするなら高評価の商品がやはり無難じゃないかな?猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィ!

 

しかし、フツーの「野菜生活」では物足りないものがある。

そこで、「マンゴーサラダ味」を注文することにした。

 

 

これは、なかなかお店で見掛けないとの評判である。

しかしながら、3500以上の評価数で☆4.5と歴史的に成功を成し遂げた製品として証明されている。いわば、金字塔か、マスターピースといったところなのだ。

 

まだ飲んだことはないが、美味しいと思う。

 

つまり、カップラーメン生活を送ったとしても、野菜の摂取は、今や美味しく簡単にこなすことが出来るのだ。

なにしろ、野菜生活さんならば、どのフレーバーの生活を送っても、美味しくサステイナブルな生活が約束されているに違いないからだ。

複数の味混合の商品を買っても良いかもにゃ。

でも、Amazonカゴメショップ公式さんからは複数の味混合商品は売ってないから、小さい(100ml)くらいのをたくさん買うと良いかも。常温保存も出来るしにゃ。

 

ねこはするどいにゃ!

・・・・・・なんか、昔大ヒットした野菜ジュースを今更持ち上げる、しょうもない記事になってないかな。。。心配にゃ。

 

しかし、即席麺と野菜ジュース、これでこれからは生活していくのだ!