ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【熱い熱い】3月の熱帯夜 Heat the Meatと余談【体験版らしい】

 

ぶにゃねこは、いまだに実験台にゃ。

最近、どうも冬なのにお布団が寝ている最中に避けていると思ったら、肌寒いのだな。

 

肌寒いのに、どうして布団を避けるかというと、布団を被ると、肌が熱くなるのだ。

横隔膜筋のあたりが、熱を持つ。お前はピレリタイヤか。(誰かこのネタ分かる人いる?)

どうもおかしいのだが、とにかく、そんな日が2週間位続いている。

 

それで、テレパシーの相手方によると、通称「Heat the Meat(肉を焼く)」という技術らしいのだ。(Eat the meatのパロディとして命名したのだがにゃ(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*))

それで、寝ている間は特に、お腹の辺りがアツアツに熱を持つのだな。汗がでるわけではないのだが、「熱い熱い!」といっても止めてくれないわけなのだ。

 

かなり迷惑なのだが、普通に言っても、というか伝えても、止めてくれないだろうな。

あんまり役に立たないテクノロジーの実験台にされているのかも。

 

でも、Russiaと戦争になったら、動物の皮とかをジャンバーにして戦地に赴かなければならないし、そういった、国内物資が絶えないようにするための技術になるかもしれないにゃ。

日本って、猫ちゃんとかも日露戦争で動員したって聞くし。二次大戦だったかな?

 

とりあえず、国が悪いと思うのだが、被虐実験はやめろ!!

しかも無報酬に近い金額を計上して、支払わない腹づもりなのだ。バカなのだ。

金が欲しければ、裁判でもやったらどうだ?という挑戦的な態度なのだな。

 

ねことしましては許し難いのだが、何しろ、世間はテレパシーに理解がない。

というか、テレパシーとか言ってるやつってヤバくないか、という反応がSNSからビンビンに伝わってくるのだ。(これはテレパシーではないけれども。)

 

とりあえず、国が相手方だと考えて生きていかなければならない、ぶにゃねこなのでした。

でも、障害年金は一応貰えているかも。

文句はないけれど、OD繰り返して1級貰えないとは世知辛いにゃー。次回の更新では1級を期待したいにゃ!

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!