ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【コンセントの先端技術?】現代における「まことしやかなまやかし」とはなんぞ!?【Illusion】

「まやかし」ってなんぞ??

現代におけるまやかし、とは今では違法となってしまったかもしれない、マジックマッシュルームに類するものだと考えてもいいかもにゃ?

 

マジックマッシュルームは強力(らしい)にゃ!!

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

 

つまり、通常以上に鋭い、プロのねこぢるの中の人でも、

壮大な冒険の勇者になってしまったり、

精神科の隔離病棟に幽閉されてしまったり、

陸の孤島の塔の一室に監禁されてしまったりする、

大学の大講堂の教室にガヤガヤ座っていたり、

あるいは、憧れの藤原綾ちゃんとの一夜を過ごせたり出来ちゃうのだにゃ。

 

ちなみに、百株猫はアーケードで藤原綾ちゃん、早坂晶ちゃんを攻略してエンディングまで辿り着いたことがあるのだ!

スーパーリアル麻雀のⅢは、満貫以上の手を上がると、次局に倍の手を相手が上がる仕組みになっているのを知っているかにゃ?

つまり、満貫を上がったら次局、倍満を上がられてしまうし、役満を上がったら相手はダブル役満を上がる仕組みにゃ!

いやー、P5における河底撈魚のみでクリアしたときは痺れましたねwww

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

 

と、言う話は置いておいて、

現代のまやかしはスゴい。

人の脳をコンピューターに例えて、その機械語やプログラミング、時にはクラッキングしてしまうことも・・・・・・

を行うことにより、脳神経の感覚を刺激して、とてつもなく恐ろしい光景や惨状を見せたりすることが出来るようなのだ!?

ちなみに、五感のハッキングとクラッキングは厳密には違う意味なのだ。

ハッキングは覗き見、クラッキングは情報の付与や改変といったところかな。

 

例えば、FPSのようなバトルシーンを演出できたりしちゃうことが出来るかもにゃー。

ゲームで言うとグランド・セフト・オートみたいな感じにゃ!荒野行動とも言うかもしれない。。。ちょっと古いかにゃ?

つまり、Splatoonスプラトゥーン3)」にゃ!

スプラトゥーン

現代のまやかしは、スプラトゥーンのように、激しい演出とまことしやかな体験が味わえること間違いなし!

 

これはヤバいっ!!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

機動隊さんが来てしまうかもっ!!!

 

電気コンセントのイリュージョン(Illusion※幻影、幻覚、迷い)

キーワードかもしれない。(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)ねこはテレパシーに聞いたにゃ!

 

でも、ねことしましては連想の生成AIの悪用かと思うんだよなー。