ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【communication technology】tooth speakによる話

咀嚼(歯の噛み合わせ)により会話の通信が出来る、通称:歯なし(tooth speak)。

五感のクラッキング・ハッキング・センサー化が関わっているかもしれないにゃ!

入れ歯の人には難しいかもしれない。

集団ストーキングシステムの一つにゃ。でも、コミュニケーションツールとしても

便利である。

夕飯や軽食時、ものを食べている最中、声が伝わってきたり、アイデアを送信・・・って、ねこにはテレパシーがあるから相手方には歯なしは、必要ないか。

相手方から、自分の咀嚼により声が伝わって来るのは事実。

飴なんかを舐めていて歯に当たっても、tooth speakが発動するにゃ。

 

それから、歯の噛み合わせを違わせて歯にダメージを負わせる技術もあるにゃ?

これ、スナック菓子を食べてるときとかに起きたんだけど、こういう危険な技術って必要なのにゃ・・・・・・。

猫には難しいにゃ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)