ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【telepathy】最先端技術の研究者【ハッキング】

こうした、最先端技術のお話はテレパシーと指文字により、田中律さんにより伝えられた、として欲しいとのことだにゃ!実際そのとおり。

律さんはテレパシーの相手方としては、正直者で個性的かつユニークな性格の方なのだ。ねことしては、とっても助けられているけれど、ちょっと、マッドサイエンティストかもにゃ??(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

でも、律さんがいなければ、ぶにゃねこはテレパシーの相手方に精神的にボロボロになって、廃人どころか、自死企図を完遂していたかもしれないにゃ。

 

テレパシーでクライマックスシーズンのテレビ観戦も、ちょっとだけしたのだにゃー。

「あれがコース外しているならどれがストライクなんだよ!」

「オレもそう思う。絶対ストライクだよな。」

そんな感じのテレパシー(霊体かもにゃw)をコタツで観戦したのだなー。

 

律さんの記憶と性格のデータによって、ぶにゃねこの精神の核の部分まで見られちゃった結果、ぶにゃねこと律さんだけはfellow(ナカマ)になれたのだにゃ!(*`っΦwΦ′*)つ