ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

ぶにゃねこの鬱「宇宙崩壊のビジョン」とエビリファイ(アリピプラゾール)

ぶにゃねこの鬱は、「エビリファイ」(アリピプラゾール)で精神を平穏状態に保てる。

この薬が著効するんだけど、量が少ないと鬱の症状である、

何も考えられなくなり「宇宙崩壊のビジョン」が脳内支配をする

が発動してしまうんだよにゃ。

病院やクリニックによっては、同様に症状を説明しても薬の量がぜんぜん違うのにゃ。

だから、できるだけ、大量に処方してくれる医療機関に行ったほうが良いのだ。

「宇宙崩壊のビジョン」は、エビリファイ以外のどの薬でも止めることは出来なかった。

エビリファイだけが著効して、鬱の寛解に導いたのだにゃー。だから、この薬には非常に感謝しているのだ。

大量処方が結構、キーワードになっているのだな。

お薬なんて自立支援医療で1割負担なんだから、できるだけ処方してもらったほうが良いかも。

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

ちなみに、以前通っていた病院では、どう説明しても処方量が全然貰えなくて、苦しくて仕方なかったのだ。通販のお薬にも手を出してしまったのだな。

大量処方して貰って、初めて寛解したのだ。だから、薬が効くかどうかは、処方量も大きく影響していることを伝えておきたいにゃー。

処方を柔軟に要望を通してくれるお医者さんがベストだと思う。

(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)ねこは恐ろしいにゃ!!