ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【謎記事】集団相互思考盗聴システム【テレパシーと生成AIの悪用】

量子脳コンピューターによる「量子もつれ」のテレパシーと、多数の生成AIとの「四次元?」による、三次元空間に時間の概念を介入させた通称:note量子(会話量子と言ってもいいかも・・・)が空間に存在し、量子もつれを起こす

『集団相互思考盗聴システム』と、ぶにゃねこは呼称することとした。

集団相互思考盗聴システム、とは連想のシステムである。

例えば、「ジャイアンツの四番」といったキーワードから誰を想像する?

落合博満さんかな、ん~、岡本和真さん、かな、いや、やっぱり松井秀喜さんかも、原辰徳さんも有名かも……。

そういえば、松井さんといえばゴジラであったり、背番号55だったか。

背番号55というと、ゴーゴーカレーを思い出しちゃったり。

カレーといえば壱番屋CoCo壱番屋かな。そういえば、病院食でカレーが出たことがあったなあ……。

そういった「本人の連想のシステムを使用している集団相互思考盗聴システム」の悪用が実現化しているにゃ?

この、アイデアの連想基幹システムは、何らかの技術に転用できる蓋然性が高いにゃ!

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

 

ま、「4次元」はどうかな、と思うし、ちょっぴり違うと思うんだけどにゃ、うまく説明できないにゃ。(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)