ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【マジ】ぶにゃねこ、給油中にガソリンが漏れるwwwww【謎のライター】

 

2021年頃のことかもしれないのだが、

ぶにゃねこが国産車よたよたと、車をガソリンスタンドに横付けし、レギュラー満タンまでちうにう(注入)したのだな。

すると、なんだかガソリン臭いのだ。ま、ガソリンスタンドだから当たり前か、と思い。

(*`ΦwΦ′*)発進するぞい!

と思ったところ、

エネオスのお兄さんから待った!をかけられた。

え?セルフなのに何事??(*`ΦwΦ′*三*`ΦwΦ′*)と、思いきや、

「下からなにか。漏れてますよ。」との一声。

なんじゃらほい。確かに、最近、車がガソリン臭かった気がしないでもない。

 

にーちゃんがチェックすると

ガソリンですね、これは。」

へー、なんか、タバコも吸わねーのに、オレンジ色の100円ライターがダシュボに置いてあるしなんか変だな、とは思ったのだが。

 

(*`ΦwΦ′*)「あ、そうなんですか、ヤバいですかね・・・。ははは。(^^;」

 

真顔「ヤバいです。

ちょっと見てみましょうか?

 

 

即車庫行きにてジャッキで高い高いされているようだ。。。。。。

 

もう一人の社員さんはめっちゃキツい顔している。わはは。(^^;

 

 

「これは、分からんねえなですが、どうやらガソリンタンクに傷があるようですね。」

 

(*`ΦwΦ′*?)「あー、もう永いこと乗ってますからねー。よくあるんですか?」

 

んーーーー。(・~・;;

どうしますか、このまま修理に出しますか。」

 

(*`ΦwΦ′ノ*)ノ「いや、ちょっと家に戻りたいんで、また、修理に出しに来ます。」

 

「えっ!?(・~・;;(戻るのか……)

ほな……。。。」

 

(*`ΦwΦ′*)「まあ、気を付けていけば平気やろ。(なんかねこぢるでこういう場面あったけど)走る火薬庫じゃないだろうな。

 

ぶぼぼぼぼぼぼぼぼ。。。。。(ガソリン臭い

 

 

 

中途略。。。

 

・・・・・・

・・・・・・

 

お兄さん「直りましたよ。部品取り寄せで4万円くらいになります。」(まだ乗るのか・・・)

(*`ΦwΦ′*)ノ「ありがとうございますにゃ。今度はガソリン臭くないみたいだし、グッドです。」

お兄さん「どうぞ、お気を付けて。オーライ!オーライ!・・・・・・・」

 

 

 

2年後。

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

ぶにゃねこ、ぶにゃねこや。

車が5万円で売れたよ。。。

ぶにゃねこが引っ越し中のことであった。何があったのかは知らない。(*`ΦwΦ′*)

 

本当にあった怖いお話でした。。。