ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【あらゆるゲームが】ぶにゃねこ、ネトゲすらハッキングを受ける!!【地獄モード】

 

ぶにゃねこはゲームが下手ですが、それなりに頑張ってやっている。

 

 

 

この動画を観て欲しい。

モンハンプレイヤーなら御存知であろうが、何の変哲もないディアブロスである。

ぶにゃねこは、「捕獲」を試みている。

自称住所不定のぶにゃねこには、捕獲などたやすいのだが、

たやすい、というか、モンスターを討伐するよりかは捕獲してしまう派ですらある。

 

ところが、動画のように、どうしても捕獲に必要な麻酔玉が使用できないのだ。

こういった現象が、一度ならず何度も起きているのだが、多分、ぶにゃねこだけだと思う。

 

 

これはマリオカート8DXのほぼ初心者同士の争いなのであるが、

と、いうか、初めて2、3戦の初心者さんたちが混じっているレースなのだ。

この走りをもってしても最下位とは、

何らかの力がぶにゃねこにだけ働いているのではないか、ということにゃ!

 

 

マリオカート8DXプレイヤーで、

キラーでスピンしたやつおる??

と、いうことなのだ。

 

 

ぶにゃねこの雀魂。玉の間のサンマ半荘戦である。

立直後に九萬を3枚連続で引かされており、中段は么九牌だけ!

ハンドルネームは「月うさぎの舞踏」でやっているのだが、興味があれば牌譜を覗いて欲しい。雀聖まで到達した後は、当たり牌を掴まされまくりで雀傑落ち!

 

とりわけサンマは、一人がバカ勝ちしてトップを掻っ攫っていくパターンが連続する。

 

 

ちょっと玄人向きのデータになるが、

サンマの立直支出10000点超えは、異常であるという。

ちなみに昔は「藤原綾」というハンドルでやっていたのだ。

 

 

ぷよぷよテトリス2では、

特定の色、ここでは赤ぷよが一切ツモれない、という事象に遭遇している。それもぶにゃねこを狙い撃ちした意図的なものを感じるものである。

 

ぶにゃねこが何者かに狙われているのは、明らかに明白なのではないだろうか。

それも、何年もあらゆるゲームにしつこく執拗に、である。

 

お暇があれば、基本的に地獄モードのぶにゃねこのYoutubeを観て欲しいにゃ。

www.youtube.com

 

テレパシーの相手方は、

スマホゲームのガチャ結果すら操作し予告する。

猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!