ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

日本における棄民制度とその拷問(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

日本には棄民制度があるのはご存知か。

 

重大犯罪を犯したり、ネットで炎上したり、そうした人物たちを有形力を用いずして、精神的に拷問に至らしめる方法があるというのだな。

天にも昇る気持ちにさせ、それから地獄の底に落とせ!の如しなのだ。

自死に至る方法を10回近く取ったとしても、まったく許されず、命を狙われ続け、それが3年以上続くこともあるというのだ。

ねこは恐ろしいにゃ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

どんな方法かというと、警察官さんたちでも一見して分からないような方法を取ったりするので、通報をしても

「これは、なにもないじゃないですか。プンプン!」と、言われてしまうのだ。

何回通報しても、なにもないじゃないですか!なので、そのうちに警察職員さんから呆れられて、もう、通報しても無駄な行為になってしまうのにゃ!

と、いうわけで、棄民に指定された人物は、精神的迫害を受けることによって家族からも知られることなく苦しんで自死するしかなくなるというわけだにゃ。

ねこは恐ろしいにゃ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

 

例えば・・・・・・にゃ?

ぶにゃねこの音信不通であった、十年来の彼氏が、岡山県で見掛けたのだが、今すぐ新大阪国際空港へ行けば、会えるぞ。

・・・・・・・・・とは言われても、行かないと思いきや。

本能に訴えかけるマインドコントロール(人心掌握術)やブレインウォッシュ(強制洗脳)。生成AIによる彼氏の声真似や、恋人との一夜、といった全知全能を感じさせるビジョンからの脅迫。

全知全能に関しては、

記憶と性格のビッグデータの記事を見てほしいにゃ(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

あなたが人体のハッキングをなされれば、あなたの人生のすべての記憶・性格、交友関係、体験、100%調べられてしまいますにゃ!

洗脳術は、究極的には条件反射のような生物としての反応にまで及んでいるという感じにゃ!ね、ねこは知らないがにゃ!(*`ΦwΦ′人*)ニャニャニャキェーーーっ!

ビジョンっていうのは要するに、脳内に浮かぶ知人や友達の映像にゃ。スタンドのことでもあるかもにゃ?

自分の脳内に、御馴染みの曲が脳内に再生されたり、姿かたちそっくりの、面影と声が映し出され話したり、スーパーマーケットでは、デートしているような感覚に陥ったりするのだ。

こういったビジョンとのやり取りをしているうちに、水の張ったトイレの底にも簡単に手を突っ込んだりしてしまい、夜の公園で来るはずもない想い人を待ってしまったり。

極まった洗脳術っておそろしいにゃ!

 

 

実はまだあるのだがにゃ。それは性格のインストールにゃ。(*`ΦwΦ′*)ノ

簡単に言えば、他人の性格を自分に備え付けられることによって、他人格のように振る舞うことが出来たり、また、体質もその備え付けられた他人のものとなったりするかもしれないのだなー。猫としましては、有名Vtuberの性格になれたり、松本人志さんの性格になって天才的なお笑いを発揮したり。

更には、ぷよぷよアルル・ナジャの性格になって対話の相手方と、SF・・・ではなく、愉快な時間を過ごすことが出来るのだにゃー。(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

性格のインストールの拷問は、激怒しやすい性格に恣意的に成らせて、当人の人生の全否定といった煽り立てなどを行い、憤死を狙ったりするのである。何しろ、相手方は記憶と性格のデータにより自身の人生の記録をすべて把握しているのだ。

ねこは恐ろしいにゃ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

 

そういった日々が続いてしまう結果、遠方の銀行の、銀行口座の当座預金の申請なんかも簡単に窓口にお願いしてしまうのだ。

ちょっと意味深な「ご遠慮願います口座番号」の貯金通帳を渡されてしまうという訳なのだにゃ。(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)

そういう感じで、本当に那覇空港まで飛んでしまう人まで現れてしまう可能性すらあるのだにゃ!

 

最後は、ちょー強い早坂晶ちゃんにゃ!ちな、河底のみで上がって全部コンプリートし脱がせたにゃ!

チョービビったのだ!(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)猫は鋭いにゃ!(つ*`ΦwΦ′*)っーービシィッ!

 

 

ほら、こうしている間にも

「日本を舐めるなよ。」との声が、聞こえてきませんか・・・・・・。

 

ねこは恐ろしいにゃ!(*`ΦwΦ′人*)ニャニャニャキェーーーっ!

 

piyonekowild.hatenablog.com