ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

【生物のブレイクスルー】タイムクローンの技術とは?【夢の浮動】

タイムクローン

自由な夢を見る技術

夢には、多岐にわたる浮動的選択肢がいくつもあって、本人ではなく他者による選択をもって、思い通りの夢のストーリーを仕立て上げることが出来る。

好きな食べ物の味も再現できる。好きな人との思い出話も再現できる。その容姿は、本当の人物の美しさ、そのままであった。

 

「タイムクローン」とは夢の多肢分岐の選択を相手方によって、自由に選択できる、もしくは多肢をクリエイト出来る技術のことをいうのかもしれにれないにゃー。

当然に、悪夢や、地獄絵図、この世の終わりと言った天変地異も体験することが出来るにゃ!

(*`ΦwΦ′*三*ΦwΦ′*)ねこは恐ろしいにゃ!!