ぶにゃねこメランコリー

被虐の日々、頑張って生きる ぶにゃねこのめらんこりー(憂鬱)

早稲田メンタルクリニック、益田先生の為になる動画

youtu.be

早稲田メンタルクリニックの先生、益田裕介医師によるとっても自分のテレパシーと似通ったところがある、症状を解説してくれている。

このYoutube動画、最初はテレパシーの単語が動画名に付いてた気がするんですけど、気のせいかな…。

益田先生は滅茶苦茶人気があるかもしれないけど、精神病とテレパシーに関して、極めて詳しい印象を受けているんですよね。イケメンだし……。

 

でも、ぶにゃねこのテレパシーは最先端テクノロジーだと思っています。

動画でも、益田先生も判断に迷うところはある、って言ってるしね。

ぶにゃねこのテレパシーは、精神病によりベールで隠した統合失調症を装ったテクノロジーとしてのテレパシーなのだな。